ICO001270

手軽に楽しむには電子書籍も購入することができます。

http://www.comixology.com/

2013年8月8日時点で、「HITMAN」は1話1.99ドル。
書籍(ペーパーバック)と違い、1話ずつの購入です。
犬溶接マン登場は#18
PC版 http://www.comixology.com/Hitman-18/digital-comic/10711


iOSアプリ&Androidアプリは「COMICS」という直球な名前。
COMIXOLOGY」で検索した方が確実かも。
以下のアイコンからも購入ができます。

2013年8月8日時点で、「HITMAN」は198円でした。
書籍(ペーパーバック)と違い、1話ずつの購入。
残念ながら「HITMAN/LOBO」は見つかりませんでした。
(Google playのみで確認)

 btn_appstoregoogle-play

ちなみに、kasei sanさんのはてなダイアリーで「セクション8」登場回の#18を日本語訳されていました。
【添削希望】犬溶接マン登場回の Hitman #18 をTOEIC250点の俺が頑張って翻訳してみた / かせいさんとこ


登場回の続きの#19で犬溶接マンは大活躍...せず、#20にちょっと出ます。
犬溶接マンが表紙に出ている話は、登場回の#18以外だと、#52のみ確認できました。
傷ついて倒れている犬溶接マン! どうした僕らの犬溶接マン! 立つんだ僕らの犬溶接マン!
その前の#51にもセクション8の会議シーンでアップが出てます。
もちろん喋りませんが。

シックスパックは表紙にいっぱい出てていいなぁ... まーリーダーだし。 この中じゃ常識人...